人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院患者への付き添い

今は病院への付添いの泊が禁止のところが多くなっています。
その反面、痴呆がすすんでしまって、点滴を抜いたり暴れたりがあると
手術までとか期間限定でも付添をお願いされることがあります。
【かんごるーのひょうばん】

家族は本当に大変ですよね。
私も経験があります。
祖母が入院、手術したときでした。
その頃は24時間付添が必ず必要だったので、昼間は親戚で
順番に見て。
夜は家政婦協会みたいなところでお願いしました。

そのお金がすっごく高くて。
でも誰かみないといけなくて。
車買えるくらいなくなったと思います。
2か月くらいだっと思いますけれど。

自分が年老いたとき、何がおこるかわからないので
ある程度貯蓄はひつようなのかな?ってちょっと焦っています。
by ryouti0205 | 2011-09-30 12:48


<< 求人情報の比較ってタメになります もしかしたら明日かも。。 >>