<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラ・パルレとは?

とても申込の多いメンズエステなんですって!最近は需要があるんですね。
コース内容が充実してて評判が良いのかな?
ラ・パルレのメンズコース体験談はコチラ
[PR]
by ryouti0205 | 2010-03-29 13:31

らくちんFXの感想

以前は金利が高い系のが人気でしたが最近はシストレ人気です。らくちんFXの検証を頑張ってます。
[PR]
by ryouti0205 | 2010-03-25 18:32

大宮でメンズエステならダンディハウス・・

最近のメンズエステは痩身や脱毛まで!あるんですね~、スゴイ!
全国各地にもあって、コースも様々、面白そう!
最近のメンズエステは痩身や脱毛まで!あるんですね~、スゴイ! 全国各地にもあって、コースも様々、面白そう! ダンディハウス 大宮店サイトはこちら♪
[PR]
by ryouti0205 | 2010-03-25 12:41

壊れかけ

家の電話が繋がらないという怒りを
母から私にぶつけられてしまった。。
PCやってるからだ><とか言って。

電話のプープーとかいう音すら鳴らなかったらしいです。
ずっと何押しても無音だったらしい。

多分それ、電話が古いから
壊れかけてるんだと思う(´・ω:;.:...
[PR]
by ryouti0205 | 2010-03-01 13:20