<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年は地デジ化の年

2011年の7月で地デジ化が完了するって話だから、もういくらも時間が残ってないってことですよね。


でも去年は家電のエコポイントもかなりのにぎわいで、テレビも相当売れたみたいだから、もうほとんどの家庭で地デジ化は終わってるんじゃないかなあ。


今年はスカイツリーが完成して、来年から営業を始めるっていうし、もう準備はオッケー、って感じですよね。


しかも今年は3Dのテレビがかなりよくなりそうだから、去年テレビを買っちゃった人はまあ、しょうがないとしても、


かなり楽しみにしてるんですけどね~。裸眼で3Dが楽しめるってことだから、かなり楽ちんですよね。


去年の暮れにテレビを飼おうかどうか悩んだ末に買わなかったことを後悔しないで済むかもね(笑)。





[PR]
by ryouti0205 | 2011-01-21 11:16