<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

地デジ化は終わってるけど・・


最近、新しい種類のテレビが増えてますよね。3Dのものとかも結構出てます。


これからはメガネのいらない3Dのものが主流になっていくみたいですよね。


でも、パナソニックからはメガネ使用の3Dビエラとか、かなり値段が下がって発売してますね。


買うなら今この安い3Dテレビなのか、それとももうちょっと待ってみるか、悩むところです。


あくまでも買うなら、って話ですけどね。無理に買う必要は今のところないんですけどね。


でも今の3Dテレビって、絶対欲しい!って言うほどなのかな?って思いますけどね。


来年くらいまで待てばもっとすごいテレビが出てくるのかもしれないしね。


そういえば新しいDSも3Dなんですってね、これもちょっと欲しいかも。





[PR]
by ryouti0205 | 2011-02-16 14:04