<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テレビが見えない人もたくさんいる。。


こんばんは。今回の地震はとても想像できないほどの地震でした。


今でもまだ被害の全容がつかめていないんだと思います。


テレビで被災地の様子を映していましたが、ほんとうに胸が痛いです。


今回被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。


わたしがいつよくなるから、なんてことは言えませんけど、その日までどうぞ頑張ってください。


わたしたちはテレビを通して多少は様子を知ることができますけど、


現地の人たちは電気も来ていないような状態です。


いつまでもこんな生活が続けられるはずない、と思います。


今日も冬並みに寒い夜が来るという話も聞きました。


せめて私にできることはやろうと思っています。


節電や買占めを控えることもそうです。なかなか難しいんですが、やってみます。


[PR]
by ryouti0205 | 2011-03-16 21:38