<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黒酢なら手軽に痛風予防できますよ

黒酢には尿酸の蓄積を抑える成分が豊富に含まれているとのこと。
私は毎年尿酸値が高いと指摘されるので試してみたいところです。
ほかにもいろいろな医薬品が出ているみたいですが、まずは自然食品(といってもサプリだけど)で対策したいですしね。
黒酢 尿酸値
参考サイトを掲載しておきます。
[PR]
by ryouti0205 | 2011-05-25 23:36

エステティックゲル01でホウレイ線なくすぞ!!

老眼が入ってきたせいかあまり良く鏡が見えていなかった。
メガネの度を変えてみたら、鏡をみてがっかり。というかびっくり!!
え?私こんなにホウレイ線があったの?というくらいくっきりのホウレイ線。
うっそー・・・思わず絶句ですよ。
知らぬがほとけの方がよかったかなぁ・・・
でも、このままにしておいたらホウレイ線が濃くなるばかりでしょ。
友だちに前から進められていたエステティックゲル01って言うのを使ってみようかな。
エイジングサポートの美容液で、馬プラセンタが入っているんだって。
これは効きそう。
鹿もね、化粧水、乳液、美容液、美容クリームというケアがこれ1本でいいんだって。
これはもうやるしかないでしょ。
[PR]
by ryouti0205 | 2011-05-18 15:09

テレビ、値下げするの??


みなさんおはようございます。ちょっと知り合いが言って的になったんだけど、


今、テレビは大量生産中ですよね。それはわかります。地デジ化も控えてますからね。


でも、供給過多になるほど沢山作られていて、地デジ化が終わる頃には、


いいテレビが沢山余ってるだろうっていう話があるそうです。


そうなるとどうなるかっていうと、テレビがドーンと値下げするかも、ってことらしいんですよね。


だから今テレビは買わない方がいいよ、って教えてくれました。


もうすぐするとテレビがかなりお安く手に入るようになる、ってことらしいですよ。


なのでわたしもテレビがほしいけど、何とかガマンしてもう少しまってようと思ってます。


どのくらいお安くなるのかしれないけど、期待してます~♪








[PR]
by ryouti0205 | 2011-05-18 09:53