<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納豆ダイエット

まだまだ薄着の季節が続くので、ダイエットを頑張っている人は多いと思います。
でもいい加減面倒なダイエットはイヤだわぁ~とか、我慢しないダイエットがいい・・・と思っている人も沢山いるんじゃないかな?と思います。
そんな方には納豆ダイエットがオススメですよ!
私の姉が納豆ダイエットで1ヶ月に無理なく2キロも痩せたそうです。
他には特に運動とか食事制限などはしなかったそうなので、かなり効果があるんじゃないかと思います。
納豆が好き!という人は、試してみると良いかもしれません♪
では具体的な納豆ダイエットの方法ですが、納豆を朝と夜に1パックずつ食べるだけの簡単ダイエットです。
ただし食べるときは納豆を100回かきまぜ、混ぜたあとに20分間置いてから食べるというのがルールだとか。
そうると納豆菌の効果が高まって、ダイエットパワーを発揮するのだそうですよ。
そういえば納豆ってかき混ぜればかき混ぜるほど、健康パワーも高まるというのを昔テレビでやっていたように思います。
納豆ってあのネバネバが健康に良いって言いますが、確かにかき混ぜるとネバネバが増えますよね。
私は普段納豆をかき混ぜないで食べる人なのですが、今後は沢山かき混ぜて食べるようにしてみようかな。
それと納豆といえば大豆イソフラボンですよね。
美容にも良い大豆イソフラボンをたっぷり摂れるダイエット方法ということでも、なかなかオススメなんじゃないかと思います。
大豆イソフラボンの摂り過ぎウンヌンの話もありますが、食品から自然な形で摂る分には問題ないそうですね。
でもサプリメントで大豆イソフラボンを摂っている人は、納豆ダイエット中はサプリメントを飲まない方が良いと思います。
ちなみに皆さんは納豆をどうやって食べるのが好きですか?
私は梅肉とオクラ、カツオ節を混ぜて食べるのが好きですね。
この組み合わせが一番食欲が沸いてきます♪

話は変わりますが、保健師のための求人情報看護師系の求人サイトではを扱っているんですね。
でもあまり小さな求人サイトでは数を扱っていないので、大手の求人サイトを利用した方が良いそうです。
例えばナース人材バンクとか、ナースフルとかが保健師のための求人情報を数多く扱っているそうですよ。
保健師のための求人情報ってあまり多くはないので、何処で探せばいいの?って思っていた人は多いと思います。
そんな方は大手の看護師求人サイトに登録をして、良い仕事を紹介してもらうのがベストなんですね。
[PR]
by ryouti0205 | 2012-07-16 20:24

なでしこジャパンの強さ

サッカーを通して学ぶこと。
なでしこジャパンのインタビューをききました。
2008年に行われた前回の北京オリンピックで、初優勝をはたしました。
悲願の金メダルを獲得しています。

世界を目指さないかという監督の強い思いもあったようです。
チームの心が一丸となって、勝利を勝ち取った気がしました。
迷いがなくなっていたといっていましたが、その心境って大切だと思いました。

しっかりパスをつないで攻撃のチャンスを伺う基本的な技術はもちろん心と体の管理もしっかりできたので勝利に導いたのでしょう。

一度もかったことのないドイツに見事に破っています。
アメリカの決勝戦では、PKになりましたが、追い詰められた状況を慌てずに落ち着いてプレーしていたように思います。
30年間の悲願達成ということでした。
女子サッカーは女がそこまでやるのかと言われ続けていたようにも思います。

私は女性が強くなることに賛成しています。
弱い女性同士がけなしあうのではなく、強い女性同士が尊敬し合うことは大切だと思います。
[PR]
by ryouti0205 | 2012-07-06 03:10