<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

女子ラグビー

女子ラグビー部何て活動していたんですね。女性が強すぎてかっこいいと思います。女子サッカーでもたくましくてかっこいいと思いましたが、女子ラグビーはスタミナや技術だけでなくパワーが必要な気もします。実績をつんでメジャーになれば認められると思いますが、日本の選手も頑張って活躍して欲しいと思います。楽しみにしています。

小さい私だけど何になればいいのという人がいたので、競馬やってくださいと言いました。女子ラグビー部があるのなら、女子ジョッキーがいてもいいと思っています。いるのかもしれません。普通のサラブレットの競走馬は危険すぎるので、ポニーに乗って走るという意見が有りました。ポニーを競走馬に出来るのかは別として、女性の活躍する場所が増えて頼もしいと思います。

男だけや女だけの職場もギスギスしたものになりがちなので、偏ることがなく男女が共にいる職場が理想だと思います。でも男女共同のトイレもありますが、トイレはさすがに男女分けて欲しいとは思います。
私が働く大学病院の古い病棟の職員専用トイレは共同です・・・。
まぁあまりそこ使う人はいませんが・・・。
数年前に新病棟も出来たのでね。
大学病院の看護師は給料は良いですが、いろいろ大変です・・・。

まぁこの話は暇なときに・・・
では!
[PR]
by ryouti0205 | 2013-01-28 19:17