<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

魔がさすとき

人って魔がさすときがあると思うことがある。いい人になろうとするほど、努力するけどいい人になってしまうと目的が達成してしまい事故がおきたりする・・・

バレンタインデーの日に起こった事件で南アフリカの義足のランナーとして知られているオスカーピストリウス選手26歳が交際相手のモデルを故意に射殺した疑いで逮捕されています。頭部と上半身を打たれて死亡している。間違えて撃ったのかどうか言い争いがなかったか調べているとのことです。

緊張の意図が切れたときこうなってはいけないと弱気になったとき、そうなってしまうことがある経験があります。自転車に乗っていて、信号無視をしてはいけないと思ってしっかり守っていましたが、なぜか信号無視しても大丈夫という考えになってしまったことがありました。車と接触しそうになりヒヤッとしたことがあります。気を引き締めているときはいいのですが、がんばった後など反動で気が緩むときが怖いです。
[PR]
by ryouti0205 | 2013-02-24 19:27