もしかしたら明日かも。。


みなさんこんにちは~。もうちょっと先のことかと思ってたけど、


もしかしたら明日、NASAの人工衛星が落ちてくるかもしれない、っていうニュースを見ました。


遅ければ10月のはじめ頃になるかも、と言われていたのですが、


太陽活動が活発になったから?科学者の予想に反して落下速度が増しているそうです。


この人工衛星の落下では、ほとんどの部分が燃え尽きるらしいのですが、


合計500キロくらいの部品は地表まで届く、つまり落ちてくる、と言うことらしいです。


範囲は広く、地球上の人間が住んでいるところ、っていうことらしいです。


時間が時間なら、見えるかな?って思ってます。当たるつもりはありませんけど(笑)。


台風も過ぎて空気もきれいなら、もしかしたら、って思ってます。








[PR]
# by ryouti0205 | 2011-09-22 15:00

アートネイチャーの価格を知ることが最善かも

薄毛対策用のシャンプーがたくさん売っていますがあまり効かないっていう口コミが多いのも事実です。
それなら何を信じればいいのか?

やっぱり植毛とかかつらとかになるんですかね。最終的には。
ということは「アートネイチャーの価格」なんてのを調べることが一番いいきもしてきた。

まあ、抜け毛の原因はいろいろあって、例えば、シャンプーやリンスがすすぎきれなくてということもあるでしょう。もともと実は肌が弱くてシャンプーがあっていなかったということも。

朝シャンのしすぎや、男性の場合はホルモンの作用。あとストレスなどもそうですよね。
って考えれば考えるほど禿げそうな気がする。

もう、海外みたいにハゲは色気があるとか言ってもらいたいものです。
[PR]
# by ryouti0205 | 2011-07-28 01:31

いよいよ地デジ化も完了ですね。


みなさんこんにちは。7月の24日で地デジ化が完了しますね。


完全移行といっても、実際いままでのアナログ放送が見れなくなるのかどうかは、


実際その日になってみないとわからないですが、きっと観れなくなるんでしょうね(笑)。


デジタル放送って、単なる放送以外にもいろんな情報が同時に受信できるので、


これから新しいコンテンツも出来てくるのかな?なんて思ってますけど、


インターネットのドウガコンテンツもなかなか充実してきそうで、


私的にはこれからはネットもいいんじゃ無いかな~、って思ったりしてます。


そしてまだウチには3Dのテレビがないので、


今年か来年くらいには一台欲しいかな、って思ってます。


もうちょっと値段が安くなればいいんですけどね~。





[PR]
# by ryouti0205 | 2011-07-20 10:15

もちもち肌と癒しの香り

プラセンタローズ、愛用中です。
プラセンタローズの何が一番お気に入りか?というと、肌に塗ったときのしっとりもちもち感もそうだけど、あのふんわり香るなんとも言えない上品な香り。
それが本当に癒しになるんだよね。
夜つけてから寝ると、もちもち肌になって気持ちがいい・・・という以外に、きつくないローズの香りに包まれて眠ることができるんです。
肌にすごくいいクリームということはわかっているけれど、癒し効果も抜群です。
翌日、プラセンタがしっかり浸透してお化粧のりも抜群。
乾燥肌で悩んでいた頃が嘘のように、トラブルのない肌になっています。
何よりも!!この香りともちもち肌、感じてほしい!!
皆さんにおすすめできるプラセンタローズです。
[PR]
# by ryouti0205 | 2011-07-14 22:17

地デジ化は終わってるけど。。


みなさんこんにちは。先日映画を見てきました。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見たんですけど、3Dの作品を見てきました。


やっぱり迫力ありますね~!さすがは3D!って感じでした^^。


最近は3Dのテレビもあるし、これは購入を検討してもいいんじゃない?って思いましたね。


でも、今日ニュースを見ていたら、どうやら3Dテレビを買った人は、けっこう不満もあるみたいです。


約75%の人が何らかの不満を持っているという統計結果が出てるそうです。


うーん、そうなんだ~、って感じでちょっと考えさせられましたね。


もうちょっと値段が下がるまで舞ってみようかな?それとも結局今が『買い』なのかな?


一回家電やさんにいってみようかな、と思ってるんですけど、


勢いで買っちゃわないように気をつけないと・・。





[PR]
# by ryouti0205 | 2011-06-14 09:37