人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ、値下げするの??


みなさんおはようございます。ちょっと知り合いが言って的になったんだけど、


今、テレビは大量生産中ですよね。それはわかります。地デジ化も控えてますからね。


でも、供給過多になるほど沢山作られていて、地デジ化が終わる頃には、


いいテレビが沢山余ってるだろうっていう話があるそうです。


そうなるとどうなるかっていうと、テレビがドーンと値下げするかも、ってことらしいんですよね。


だから今テレビは買わない方がいいよ、って教えてくれました。


もうすぐするとテレビがかなりお安く手に入るようになる、ってことらしいですよ。


なのでわたしもテレビがほしいけど、何とかガマンしてもう少しまってようと思ってます。


どのくらいお安くなるのかしれないけど、期待してます~♪








by ryouti0205 | 2011-05-18 09:53


<< エステティックゲル01でホウレ... 地デジ化、終わってるけど・・・ >>